オールインワンゲルは1つで様々な効果がある - 美白オールインワンゲルならお手頃価格で試せます
  • オールインワンゲルは1つで様々な効果がある

    通常のスキンケアだとかなりのステップを行うためかなり時間や手間がかかりますが、オールインワンゲルだと1回だけで化粧水やクリームなどの効果を得られます。
    ゲルタイプは浸透率が高いことで知られていてラインナップも豊富に揃っています。


    主に水とゲル化剤と乳化剤、有効成分と防腐剤とオイルが含まれていて製品によって他の成分が含まれています。品によってはオイルを使ってない水性タイプもあります。
    ゲル状になっているのは石油系の合成高分子のカルボーマで安全性は高いです。

    オールインワンゲルの効果情報を集めたサイトです。

    1つだけで様々な効果が得られるオールインワンゲルには他にジェルと呼ぶものがあります。
    辞書での意味は違いはないですが、化粧品の商品面として使われているときは微妙に異なります。ゲルは水分は少なめでやや弾力があるタイプでしっとりとしたものが多いです。



    ジェルは水分が多めでさっぱりとした使用感があります。

    オールインワンゲルの一番の特徴は全ての機能が1つに詰まっていてその効果を得られることです。



    一般的には化粧水と美容液、乳液の役割りを果たすものとしていますが、製品によってはこれ以外に他の効能があったりします。

    通常だと化粧水から美容液、乳液と最低でも3回のステップが必要です。
    多忙な女性にはかなり手間がかかりますし、特に忙しい朝だとスキンケアも雑になりやすいです。オールインワンゲルなら1回で色々な機能が揃っているので手軽に効果があるスキンケアが出来ます。